    --.--.--
~お知らせ~    01.01.2010


↑バナー出来ました。使ってください!
(リンクは、勝手にしていただいて結構です。)
元の画像提供:thompson氏

2008/4/9

またご無沙汰してましたね!

ただいま更新再開に向けて準備中であります。まぁ今週中には更新するかと思いますのでお願いします。注意:この記事は、常に上に表示されます

Live for Speed(LFS)DEMO    11.11.2007

hi!!
昨日は、アクセス数が27もありました~ (ありがとうございます^^)

これが毎日続けばなぁーっとw
 
・・・・・(うふふ)


さて今日は、皆さんが待っているかわからない、


Live for Speed(LFS)
というレーシングシミュレーターをご紹介したいと思います
紹介するのはDEMO版ですが、DEMOでも長く楽しく遊ぶ事ができます。(私もDEMOです)


~ではどうぞ~

続きを読む

メッセンジャー2008    11.10.2007

どうも、またまた登場です(;´д`)ゞ


MSNメッセンジャーがバージョンUP しました☆ 



・・・・・・・・



といっても、機能面は大幅に新しくなったわけではなく、デザインが美しくなっただけですがww

とりあえずSSをどぞ


WS000144.jpg



メンバーリストは、自動ロボット以外わざと隠しています。
デザインは、やっぱり Vista をイメージされているのかな?
こういうデザイン、僕は嫌いじゃないですがね


さらっと見た限り機能面の変化わかりませんでしたm(_ _)m
ご自分でダウンロードして確認してください。

MSNメッセンジャー公式サイト

TOKYO MOTOR SHOW(2007)    11.10.2007

hi all ^^


突然ですが、今日は企画を変更します・・・・・(=LFS紹介中止orz)

本日は、TOKYO MOTOR SHOWに行ってきました。
まぁそのことについて書きますので~(写真中心ですが)
お許しを^-^;

ではどうぞ!?

続きを読む

LFS紹介の予告    11.09.2007

Hi all ^^
(見てくれてる人しっかりいるのかな・・・w)

本日は、予告だけさせていただきます。


土、日の更新時には LFSの紹介をさせていただこうかと思っています。
当方は、文章を書くのが、あまり得意ではないためSSが多く、
文章が少ないかもしれませんが、ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、お楽しみに(゚∀゚)



昨日、MPいけないとか言ってましたが プログラムファイルのGTA SanAndreas内を消去して、
再インストールしたところ、あっさりMPいけるようになりました^^(Unitedの残党が悪さしてたようです)


ということで久々にMP行ったことについて 軽く触れたいと思います
・・・・・・・

WS000117.jpgWS000116.jpgWS000124.jpg
夕方に NAGASE鯖(rakkyo様がAdmin)で一人で色々してるところですね
Ryosuke氏製作のダンボールMODを試したり、田舎のトラックを改造させてSSを
撮ったりしてました。(個人的にはダンボールMOD最高ww)





 


その後、夜にまたお邪魔させていただいた時には・・・・・
WS000131.jpgWS000136.jpgWS000141.jpg
touge2(LVtouge)でバトルしたり、SNAKEで勝手に集合写真とってみたり(ぉ
SNAKE隊長(cjsnakeさん)の走りを観戦したりしてました。(さすが、
上手いです^^)
やっぱりMPは、まだまだ楽しいものでしたyo

んーなんだか昨日と似た記事になってしまったような・・・
次の更新は、GTASA関係以外のことも書きたいと思いますので乞うご期待(´・ω・`)


