    --.--.--

昨日、MPいけないとか言ってましたが プログラムファイルのGTA SanAndreas内を消去して、
再インストールしたところ、あっさりMPいけるようになりました^^(Unitedの残党が悪さしてたようです)


ということで久々にMP行ったことについて 軽く触れたいと思います
・・・・・・・

WS000117.jpgWS000116.jpgWS000124.jpg
夕方に NAGASE鯖(rakkyo様がAdmin)で一人で色々してるところですね
Ryosuke氏製作のダンボールMODを試したり、田舎のトラックを改造させてSSを
撮ったりしてました。(個人的にはダンボールMOD最高ww)





 


その後、夜にまたお邪魔させていただいた時には・・・・・
WS000131.jpgWS000136.jpgWS000141.jpg
touge2(LVtouge)でバトルしたり、SNAKEで勝手に集合写真とってみたり(ぉ
SNAKE隊長(cjsnakeさん)の走りを観戦したりしてました。(さすが、
上手いです^^)
やっぱりMPは、まだまだ楽しいものでしたyo

んーなんだか昨日と似た記事になってしまったような・・・
次の更新は、GTASA関係以外のことも書きたいと思いますので乞うご期待(´・ω・`)







GTAUnited(VCとLCをSAで再現しちゃうMAPMOD)を抜くために
再インストールしたわけですが、完了しNAGASE鯖をダブルクリックすると・・・


MPいけねぇ!?


という状況に。 シングルだけしかPlayできない('A`)
(原因分かる方おしえてください><)


ということで、今日はシングルを久々に満喫してました。
何枚かSS紹介しましょう


WS000104.jpg
はい、仲間とえんs(ry旅してました^^


偶然にも近くにバスケット出来る場所があったので・・・(´・ω・`)
WS000106.jpgWS000107.jpgWS000108.jpg





Playしました。
今頃気づいたのですが、バスケPlay中には仲間がしっかり見ててくれるのですね~(皆さんしってるのかな?)


以上です。 Good night......

HANABATAKE(゚∀゚)    08.30.2007
今日は、CJSNAKEさんがADMINの「HANABATAKE」行ってきました~
色々なことで楽しめる鯖でいつも通っています( `・ω・)b
皆さんも行ってみてはどうでしょう?

続きに今日のHANABATAKEのSSを

続きを読む

