    --.--.--
~プロフィール~    07.08.2007

その名のとおり、プロフィールです。
意外なことがわかっちゃうかも!?・・・・

名前       平野 ○○○(ヒントは・・・・)
ニックネーム   ATOMUorATOMUman
年齢        10代 PCゲーマーだと10代が多いかな?
所属クラン  SNAKE(GTASAというゲームのレースクランで顧問です^^;)
生息地      関東地方でノビノビと・・・
次は、PCについてです。
IMG_0017.jpg

モニターは、acer製の17インチです。
写真では、ごちゃごちゃしていますが、片付ければきれいですよ(つ∀-)
IMG_0016.jpg

ケースです。 ちょっと地味なので買い替えを検討中・・・
IMG_0022.jpg

これが、皆さんがいう、「コクピットモード」ですかね? ね?
普通にGTFPを設置しただけです。(GTFPは非公式ですが、PCにも対応しています)
次にPCのスペックです。
イーマシーンズ J6456(ケースを変えているため外観は、違います)
CPU   アスロン4000+(改)
メモリ 512MB×3(IO DATAかな?)
VGA   nVIDIA GeForce8800GTS
電源  GOURIKI 550w
こんな感じです
8800GTS買ったのは失敗でした(´;ω;`)
CPUが古いため、バランスが悪いです(8800GTSの力を生かしきれていません)

以上でプロフィール紹介、終了!
Secret

TrackBack URL
→http://atomunoiroiroburogu.blog88.fc2.com/tb.php/16-1732768e
