    --.--.--
TOKYO MOTOR SHOW(2007)    11.10.2007

hi all ^^


突然ですが、今日は企画を変更します・・・・・(=LFS紹介中止orz)

本日は、TOKYO MOTOR SHOWに行ってきました。
まぁそのことについて書きますので~(写真中心ですが)
お許しを^-^;

ではどうぞ!?

というわけでドンドンいきましょう
(写真は、一般客の顔が判断できる場合、サイズを小さくしていますのでご了承を。
大きなのがほしければメッセンジャーでどうぞ~)



20071110175339.jpg20071110175149.jpg
まず最初に ミツオカのオロチ
スタイルは、いいですが性能が(´・ω・`)


makura-ren.jpg
次は、 メルセデスベンツ SLRマクラーレン
オープンカーでした
O_o



GTRmae.jpgGTRusiro.jpgGTRyoko.jpg


日産のNEWGTR!!
個人的には、スゴク気に入っています。
でも好みの分かれそうなスタイルですね;;


20071110182101.jpg
BMW ALPINA B6 S
スーパーチャージャー付きだそうです。
結構気に入ってますが・・・一番安くても2300万円ってOTL


ro-rusuroisu.jpg
ロールスロイス(詳しい車名は不明です。スミマセヌ)
憧れの一台ですが、乗るとすると買った人は、後部座席になるのかな?ww


とここで昼食~
manpuku,JPG.jpg
メッセ内にあるラーメン屋です。バカ売れしてましたwww
とんこつラーメン、濃くて旨かったです(≧w≦)b


その後・・・
20071110183146.jpg
ベントレーコンチネンタル GT
うーん、これも憧れの一台ですね^^


kayarudo.jpg
ランボルギーニ ムルシェラゴ
とっても人気があって撮影大変でしたwww(なんでこんなに・・・・)


IS-F.jpg
レクサス IS-F
うちの親父曰く「次に買うかもな・・・」だそうです。
私は、レクサスのスタイル好きだからいいですけどw


LF-Ausiro.jpgLF-Amae.jpg

レクサス LF-A
これが、レクサスの「スーパーカー」になる日は近い かな?


この後GT5Pをやりましたが・・・
GTFPとの相性が悪いのか、それとも仕様なのか、車が空飛んでる(=接地感なし)
みたいで欲しくなくなりました('A`)
画質は、良いけどサウンド進化してないしな・・・ ダメダコリャ


以上で終わりですw
(レイアウトが崩れる不具合がありますが気にしないで><)


Secret

TrackBack URL
→http://atomunoiroiroburogu.blog88.fc2.com/tb.php/41-9313d94c
