スポンサーサイト    --.--.--
Live for Speed(LFS)DEMO    11.11.2007

hi!!
昨日は、アクセス数が27もありました~ (ありがとうございます^^)

これが毎日続けばなぁーっとw
 
・・・・・(うふふ)


さて今日は、皆さんが待っているかわからない、


Live for Speed(LFS)
というレーシングシミュレーターをご紹介したいと思います
紹介するのはDEMO版ですが、DEMOでも長く楽しく遊ぶ事ができます。(私もDEMOです)


~ではどうぞ~

Live for Speed(LFS)

先ほど、「レーシングシミュレーター」と書きましたが、かなり
本格的なシミュレーターゲームになっています^^

運転は、(実車は、したことはないですがww)結構シビアで、とてもリアルです。
それに、チューニングなどは不可ですが、セッティングをとても細かく変更する事ができ、
セッティングによって、かなりタイムが変わってきます。
この辺は、グランツーリスモシリーズなどより凄いと思います。
しかし、全て架空の車です^^;(残念です)


そのため、「キーボード+マウス」じゃつらいのかな、と思う方がいるかもしれませんが、
結構「キーボード+マウス」でやっても、デフォルトのキー設定がなかなか良いので、
なかなか遊べます。
しかし、PS2コントローラーみたいな物や、ハンドルコントローラー
(GTFとかGTFP)
などのほうが、やりやすいし楽しいです。(ちなみに私は、GTFPでPlayしています)


画質は、他のレーシングシミュレーター(PCだとGTR2、PS2だとGT4)に比べると悪い
ですが、酷すぎるという程、悪くはありません。
そのため、低スペック(例えばオンボードPCなど?)でもとっても快適に動きます
(GTASA以上に快適)


DEMO版は、3種類の車と、3コース(うち2つリバースもあります)収録されてありますし、
スキンを作って入れたりして遊ぶ事もできます。(痛車いかが?^^^)
それにオンラインもありますし・・・(鯖は、提供しています。「お知らせ」参照ww)


以下SSと説明
(一部の写真は、TRUTHさんに協力してもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m)

WS000148.jpgWS000149.jpg
こんな風にあまり画質は、良くありません(SSのため劣化してますが)

WS000156.jpgWS000153.jpg
ドリフトを決めてくださっているTRUTHさん
(タイヤ痕は、他の人のも残るのですyo)

WS000158.jpg
車内視点があります^^
(手やメーター類がしっかり動いてくれますyo)

WS000084.jpgWS000083.jpgWS000089.jpg
クラッシュすると・・・車内まで・・・
(ありえない程ぶち壊れてくれますが、パーツが外れたりはしません。)

以上で紹介を終わります。
分かりにくかったかもしれませんが、ご参考に^^


~DEMO版ダウンロード~






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://atomunoiroiroburogu.blog88.fc2.com/tb.php/43-7763aeb4
